ホテルインターゲート
2025/03/28
こんにちは吉田です。
先日、京都に行った際に
『ホテルインターゲート京都 四条新町』
に泊まりました。
ラウンジが充実していて置いてある食べ物や飲み物が
飲み放題食べ放題です!∑(゜Д゜)
置いてある物が時間帯で変わるのですが夕方は
お酒が出てきておつまみも充実していて
長居してしまいました(*´ー`*)
そして夜はセルフで好きな具を入れて
お茶漬けを楽しめるお茶漬けコーナーに変わります!
大浴場もありお風呂上がりに小腹が空いた時に
食べるお茶漬けは沁みます(T_T)
(4杯いきました)
京都以外にも東京、大阪、広島、金沢に
あるみたいなのでまた利用したいです(^_^)
洋食屋Hibi
紫外線のお話♪ その2
講習会
マスカルポーネティラミスシェイク
日本3大陶器祭
紫外線のお話♪ その1
勲章
初節句
お世話になりました
動物園
むらさきや
桜
陳麻婆豆腐
パスタHOT
梅祭り
ウズベキスタン料理
曇り止め
豊田市美術館
火曜日の予定
成人式