むらさきや
2026/04/12
こんにちは吉田です。
先日、豊明にある『むらさきや』に
たい焼きとぜんざいを食べに行きました。
たい焼きは薄皮でとにかくあんこが美味しく
ぜんざいも期間限定なので今だけしか食べられません!
お昼を食べてすぐでしたが
美味しすぎて2匹いってしまいました(>_<)
甘いものは別腹ですよね?
洋食屋Hibi
紫外線のお話♪ その2
講習会
マスカルポーネティラミスシェイク
日本3大陶器祭
紫外線のお話♪ その1
勲章
初節句
お世話になりました
動物園
むらさきや
桜
陳麻婆豆腐
パスタHOT
梅祭り
ウズベキスタン料理
曇り止め
豊田市美術館
火曜日の予定
成人式