動物園
2026/04/19
こんにちは吉田です。
先日、何十年ぶりに動物園に行きました。
新しくなっているところもあれば
昔のおもかげも残っていて
懐かしい気持ちになりました。
久しぶりの動物園とても良かったので
10月の値上がり前にまた行きたいです(^_^)
新しいエリアも作っていたので
どんな感じになるのか楽しみです!
洋食屋Hibi
紫外線のお話♪ その2
講習会
マスカルポーネティラミスシェイク
日本3大陶器祭
紫外線のお話♪ その1
勲章
初節句
お世話になりました
動物園
むらさきや
桜
陳麻婆豆腐
パスタHOT
梅祭り
ウズベキスタン料理
曇り止め
豊田市美術館
火曜日の予定
成人式