パンのトラ
2026/06/27
こんにちは吉田です。
先日
『パンのトラ』
の生チョコ食パンを食べました。
出来立てをお店で食べたのですがココア入りの
モチモチの生地で生チョコがとろりと
入っていてとくるみがいいアクセントになり
とても美味しかったです(^_^)
全部は食べきれずお家でも食べて美味しかったのですが
やっぱり出来立てが美味しく
すぐ食べるのがおすすめです!
パンのトラ
紫外線のお話♪ その3
ラップ
洋食屋Hibi
紫外線のお話♪ その2
講習会
マスカルポーネティラミスシェイク
日本3大陶器祭
紫外線のお話♪ その1
勲章
初節句
お世話になりました
動物園
むらさきや
桜
陳麻婆豆腐
パスタHOT
梅祭り
ウズベキスタン料理
曇り止め