MOULIN ROUGE 十仁医学美容サロン 美容室ムーランルージュすべてはあなたの笑顏のために!

Salon Menu Staff Concept Q&A HOME

Blog スタッフブログ

パンのトラ

2026/06/27
こんにちは吉田です。

先日『パンのトラ』の生チョコ食パンを食べました。

20260618

出来立てをお店で食べたのですがココア入りの

モチモチの生地で生チョコがとろりと

入っていてとくるみがいいアクセントになり

とても美味しかったです(^_^)

202606182

全部は食べきれずお家でも食べて美味しかったのですが

やっぱり出来立てが美味しく

すぐ食べるのがおすすめです!